せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

久々に仮眠とったら寝起き最悪。仮眠はあくまで1時間に収めるべきだなぁ。


む、ハルヒ笹の葉ラプソディやらないっぽいとか噂が。どの話よりも1番重要度が高いからネタであって欲しいわさ。


文章が演出過剰というか口調が胡散臭いとか言われた。何しろ存在自体が胡散臭いからしょうがないさね。


いやいやジョナサン、ネットで発言する文章は全て現実でも口走ってる台詞ですぜ。


そうか…パチンコの他店調査って調査するやつの自腹なのか…えげつないなぁ。どんまい>30万負けてる某人


更新した後に他のサイトの感想と表現が被るとシンクロ二ティを感じる前にうわこっちが後だからパクったように見えると焦る今日この頃。


こっちが先で他のサイトが後更新のときに表現被ると何故か嬉しくなるのは気のせいです。同好の士ってわけでもないけど。


うーむ、アニメつよきす…スバルと館長の声優が同じということだけでも我慢すべきなんだろうか。無理です。


うげ、ゴキブリではないけど変な節足昆虫発見。バルサンでも焚くかな。


2chスレ紹介系ブログが軒並み潰れてるなぁ。まぁセンスあるとこだけ残ればいいか。