せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スクールランブル二学期 第11話 「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」

食肉と脇役2人がメイン。


スクランのたまに微妙なとこはサブサブキャラにまで話を割いてしまうとこだと思うのは自分だけか。
さすがに3パートともほとんど脇ってのはなぁ。特に趣味じゃないキャラだとなおさら。
まぁ話としては男のサガに賛同しつつサラ可愛いよサラ。いやごめんあんま趣味じゃないんだサラ。
花井だけ通しだったけど特にどうということもない外伝話ばっかだったし、微妙か。花井自重汁。
おっと、八雲を忘れてた。他のレギュラーより出番はあったしなによりエロましかったのに、何故か記憶に残らなんだ。


て、二学期って1クールなのか。2クールあるかと思ってダラダラ見てたけどどう締めるんだ。