せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」

ARIA恒例…でもないけどたまにある2話放送話。


前半はリアルと同様夏真っ盛りでありつまりアリスのスク水に注目。
日本よりかは過ごしやすそうなんだけど、緯度とかどうなってるんだろうネオヴェネツィアは。
というか火星は不思議が満ち溢れすぎていると思うですよ。ちゃんと開拓したのだろうか。
灯里の顔アップは吹いたが。
顔といえば暑さにゆだる半眼灯里が妙にエロましかった件。
後半は夜光鈴。そういえば「やこうちゅう」ってホラー作品があったようななかったような。
しかし断言する。風鈴は気分的なもの以外に役に立たんっ。
あとあれで涙は流石に涙腺緩すぎじゃまいかん。


猿ならぬ猫の惑星化。