せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はやて(15歳?)線画ver (ぷちオタ落描きさん) 乳酸菌のツンデレは異常。 はやてボヌーンはフェイトやリィンよりもいけない気分が大きいのは何故だろう。 バンドハルヒ(路地裏萬亭さん) 歌は力は入りすぎてハルヒ演技が抜けてたような気もするけど、なんら…

今日の独り言

めがっさ眠い。 そういえば降魔霊符伝イヅナって面白いんだろうか。胸の話しか聞かねぇ。

スクールランブル二学期 第11話 「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」

食肉と脇役2人がメイン。 スクランのたまに微妙なとこはサブサブキャラにまで話を割いてしまうとこだと思うのは自分だけか。 さすがに3パートともほとんど脇ってのはなぁ。特に趣味じゃないキャラだとなおさら。 まぁ話としては男のサガに賛同しつつサラ可愛…

ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って…」「その 夜光鈴の光は…」

ARIA恒例…でもないけどたまにある2話放送話。 前半はリアルと同様夏真っ盛りでありつまりアリスのスク水に注目。 日本よりかは過ごしやすそうなんだけど、緯度とかどうなってるんだろうネオヴェネツィアは。 というか火星は不思議が満ち溢れすぎていると思う…

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

冒頭のみっみっみらくるっみっくるんるんを聞いて腰が抜けた。なんだかんだでこの歌好きだわ。 いやしっかし、今回のを標準にしたら他のアニメ製作会社が可哀想になるくらいぐりぐり動いてたなぁ。 背景の遊びっぷりも半端ないし、キョンの背後でバンドの揉…

今週の週刊少年ジャンプ

・ワンピース サンジがいつの間にかパワーアップしてる件について。修行描写があるのゾロだけなのにカワイソス。 ここで赤脚登場…って、爺の赤脚は返り血じゃなかったろうか。 赤脚のゼフが鉄に蹴跡つけたからサンジの蹴りも鉄塊を貫く…という流れは後付でもすっ…

お勤めご苦労様です

店の常連客が万引きで捕まって、何度かやってたっぽいのでそのまま刑務所入れられるのだとか。 馬鹿ね本当に馬鹿だわ。…いや、本当に馬鹿だなぁおい(素 ムショに入れられるって何回やったんだか。それとも罰金払えなかったからだろうか。それはそれで哀しい…