せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて(TRICK or TREATさん)
小悪魔っぷりに磨きがかかってるはやて可愛いよはやて。元からサドだと思ってたんだ。


フェイト(チーゴ堂さん)
金髪と裸と鎌は視覚的に良く映える。


ちびリィン(ぷちオタ落描きさん)
なのはやフェイトならまだしも(?)、ちびリィンの抱き枕は人としてヤヴァイですな。だがそれが良(ry


はやてパンチラ(MajesticRuneさん)
だが真髄は足の指の形とおヘソにあると信じて疑わない自分。パンツはアクセントなんですYp!


ブルマハルヒ(稚的遊戯さん)
他意しかありません。


うたわれるものらじお漫画(サプリズムさん)
黒かはさておき、ビキニだというのはやはり共通認識。


エルルゥ(かずみ屋さんさん)
まだ大きい。


せいばかんたーびれ(TOPIAさん)
のだめとセイバーの融和性の高さは異常。


ルイズ(Romancer's Fortさん)
いえまぁ眼鏡キャラはあんまりいらなげっふげふ。


霊夢&咲夜さん(Teddy-Plazaさん)
東方のアニメはいくら人気が出ても無理なんだろうなぁ。同人の自主制作程度か。