せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

だっぼん切ろうか。


ToHeart2のファンディスク…というか続編?というわけでもなさそうだけど、とりあえずゲームが出るらしい。


とりあえずミルファシナリオがあれば問題はない。


今日は考えが文章にし辛い日だなぁ。脳の配線でもズレたんだろうか。


コメント欄が炎上するような文章を書く人は内容が良きにつけ悪きにつけ、眼の付け所という点では羨ましいもんだナー。


と、作画の個性と乱れについて議論を交わすサイトを見て思う自分。ああいうのは参加せず見守るのが一番平和的に楽しめる。


個人的には動き重視なのでキャラデザが大幅に変わろうが気にしないけどなぁ。そこまで1つの作品にのめりこまないし。


コミックアライブまほらばドージンワークを買うのをここにメモる。


明日から2連休。1日中寝てても次の日も休みなのですよ!?2日休みなんて正月休み以来だ。


肉肉野菜肉野菜。肉野菜野菜肉野菜。


誰か冒頭の文章を代理で書いてくれる人はいないものか。