せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

つよきす Cool×Sweet 第05話

冒頭の夢寸劇はもういらないと思うんだ。


だがテンチョーの描写が顔のみという原作通りな部分は良しとしよう。声も同じ…に聞こえる良く似た人だし。
む、結局原作の演出に頼ってるって言わないかこれ。
なんかアイキャッチが露骨に入ってくるようになったなぁ。アイキャッチ、数秒の本編、アイキャッチは流石にどうか。
今回初めてレオの部屋で愉快な仲間達の描写があったけど、乙女さんの同居理由がスルーされてるような。
しかしこの仲間内で夜中までダラダラって雰囲気が好きで作品を手に取っただけに、この部分が甘いってのは心苦しい。
あげく乙女さんがカレー好物だとか誤解を招くような発言を。カレーも好きだろうけどなによりおにぎり好きをプッシュしないと。
別作品別作品このアニメはクール&スイート…よしいける。
先週なごみんと仲良くなったくせに商売のためなら卑怯な手も使う素直さんマジ鬼畜。
あとカニがあの程度でデレたり謝ったりする理由がなごみん以上に理解できん。
腕が折れる寸前まで相手に喧嘩売ったりペットのザリガニを食べた獰猛なカニは何処へ行ってしまった。


作品の面白さはさておきカレーが食べたくなった。