せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ゆーのきゅん(ぷちオタ落描きさん)
我々の業界では女体化はご褒美であります。あと3期は噂が本当ならOVAぽいとか。


なのはさん(TRICK or TREATさん)
普通の作品だと中3は十分ロリーなのに、この作品に関しては当てはまらない不思議。多分中の人の声がですね。


はやて15歳(MOTORIZEさん)
はやてに関しては育って育ちすぎるということがないので良いと思います個人的に。


シグナム@浴衣フォーム(ろけっとまんぼうさん)
下着をはかせないはやて様マジ外道。しかし賛同する。


水着フェイト(ふらぽわさん)
是非2本の線を外した状態での色塗りを希望であります。


シグナム&ヴィータ4コマ(つぶあんさん)
噂が本当ならチョイ役どころか本レギュラーと申されますが。


ハルヒ本表紙(kusukusu7さん)
きょきょきょ、キョン好きにはどうでs(ry


メガドライブでも買います!!セガマスターシステムでも買います!!
ならば3DOです。


馬乗りハルヒ(TOPIAさん)
何この男冥利に尽きるシチュ。


ルイズ(眠りの園さん)
裸パーカーは正義。下から手を(ry


チルノ(Teddy-Plazaさん)
チルノは良い、涼しく見えるから。


おとぎ銃士 赤ずきんのグレーテル(あるみかんさん)
ぽくない、というか完全に裸エプロンとして見てます。中の服っぽいものなんか見えない!


N・H・Kにようこそ!絵(4040さん)
プルリンもそうだけど、やはり本命はED歌のアレっぷり。


ジャスティス&ソーラ(Jekyll-and-Hydeさん)
ジャスティスがこーりんに見えた件。