せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

魔法少女リリカルなのはの重大発表は…OVA。まぁ、ぎりぎり許せる範囲だからOK。


はやてサイドってとこは素直に期待できるから座して待とう。いや噂が本当ならの話だけどさ。


これがネタでしたー、とかだったら咽び泣く。


あのなりで14歳な赤ヘルなのはさんと、あの人格で9歳のなのはさん。どっちが異常なのだろうか。


ゼロの使い魔、既刊分まで読了。とりあえず9巻からはあちこちふらふらせず甘いラブコメっぷりを期待。


というかあれでまだあっちこっちふらふらしてたり嫉妬の心は母心とか言ってたら流石に食傷がすぎると思うし。


Q:身体はミルクで出来ている、ってくらい最近牛乳を飲み干してるのに小さな事でイライラするのは何故でしょう。


A:ぶっちゃけ加工された牛乳にはそれほどカルシウムが含まれてない。小魚食え煮干し食え。


素直ヒートとはまた新しい…。


こどものじかんの作者が青春ビンタ!の作者と同じだと今更知った。ほんと今更だが。