せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の連ザ2

乱入を跳ね除け、初めてエンディングまでたどり着いた晩夏の日。相方が最強に強まったカオス使いだったので対人も対CPUも圧勝。
ただ無印キャラだったせいかCPUは微妙な敵しかいなかったけど。デストロイがいなかったのは残念極まりない。
しかし分かってる相方がいるとノワールの踊り具合が段違いで困る。特格射撃を実践で試せたのなんて初めてだわ。
強い強くないとか回転がウザイとかそういうのはどうでもいい。動きがオサレだから気に入ってるんだ。
ちなみにバクゥでやってるとタイマンに限りノワールお客様なんだけど、地元ゲーセンにラゴゥバクゥ使いがほとんどいない件。
埼玉ラゴゥは今の環境でも十分強いコンビだと思うんだがなぁ。


んで、HM2を誰もいないときに試してみたら和田・隠者コンビに乱入された件。勝てるか。
一応カウンターを隠者にぶちかませはしたものの、それっきりという体たらく。まぁ慣れてないでスカラ?
BR3発、ステップは優秀だけどブーストはコスト相応、ダメージソースが格闘頼りといったらよほどの猛者でもないとあれか。
慣れたらガチ機体として名を馳せてるので、とりあえずしばし練習。


あと最近Lストライクが異常に強い気がする。特にバルカンっぽい別次元の性能の武器。