せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…/その アクアを守る者よ…」

前後編に分かれるARIAは良作揃いだって社長が言ってた。


Aパートは別世界というか異次元空間というか、つまりわぁい。TS物、素晴らしい。性転換、すんばらしい。
しかし灯里みたいな性格の人間が別世界とかパラレルワールドとか言い出すと「とうとうそこまで」と思ってしまうのは自分だけか。
ただでさえ夢世界に浸ってるんだから言動は選ばなきゃ素で怖いですよもみ男。
勇者なアリア社長に魔法使いだか僧侶っぽいアリシアさんはともかく、武道家っぽい灯里は吹いた。その発想はなかったわ
階段抜けて社長可愛いなぁと和んでたらやぁもみ男、というかピンク髪の男って凄い嫌だ。
別世界の暗示なのか、ユーフォリアも2番が流れるとか凝ってるなぁ。
というか女性が男性化なのはあんまり変わらないからさておき、男性の女性化はどいつもこいつも可愛すぎて性欲を持て余す。
暁の声とウッディ以外は。
アルは声優が女性だから普通に美少女してるけど、暁の声は素でお茶吹いた。なにこの聴覚的ブラクラ。ウッディよりはマシだけど。
社長のなんじゃこりゃーといいオス同士の友情といい、ARIAはボクを吹き殺すおつもりですか。
3大妖精は意外と違和感ないというか普通に美少年3人組じゃないか。特に晃さんなんか男じゃないとおかしい気がしてきた。


Bパートは暁の過去話。Aパートが素晴らしすぎたのでぶっちゃけどうでも良かっ(ry
暁母が暁兄みたいな子供がいるとは思えないくらいの若作りっぷりだけ気になった。奥さん不倫してください。
あと暁は過去話を聞かれてますます灯里END直行になった気がしないでもない。