せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

N・H・Kにようこそ! 第08話 「中華街にようこそ!」

どうも作画がヘタッてるんだけど、あんまり気にならないのは話の内容が濃いせいか。


ひきこもりのくせにイベント多発させてる佐藤さんなんてしねばいいのに。
ゴミ溜めと萌えルーム、どちらがマシかと言えば…前者?
母親にエロ本見られるのはなんというかもう地味に首吊りたくなるさね。別に経験あるわけじゃないけど。
というか嘘ついてるときにそんな包容力出されたらあかんですよママン。
こんな良い母親がいてなんでこんなのになったんだろう佐藤さん。突発性被害妄想症候群っぽいけど。L3くらいの。
未曾有のキスシーンで山崎マジ空気読んだ。あそこでやっちゃったらこの作品を血涙流しながら視聴しなきゃならんとこだったわ。
しかし最後で肩透かし食らったものの、全体的に佐藤が良い目見すぎてNHKってこんな作品だったろうかと。
母親の前で自慰を見られてマジ切れする佐藤さんは一体何処へ。まだそこまで腐ってない時期だけど。


美少女と行く花火>夏コミ
皆なんだかんだいってどちらか選べるといったら8割くらいはこうだろう。残り2割は真の勇者。