せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

アーケード版メルブラのバージョンアップで白レンが使えるようになると聞いて飛んできました。こりゃ使うしかない。


いやまぁPC版じゃ使えるようにしてるんだけど。


あとようやくアーケードのイニDにVer.4が出るのか。長すぎてもう運転の仕方すら忘れたわ。


そういえば順調にいってたら明日にはPS2うたわれるものが発売してたんだよなぁ。未だに正式発表ないのは不安すぎる。


ぶわっははは、OhmyNewsとやらに朝目新聞クラスの面白さを感じるわさ。


ていうかこれニュースじゃなくて筆者達の感情論ぽいんだが。


アジア諸国との断交?何言ってるです特定アジアアジア諸国に含まれませんよ。特定って言ってるじゃないですか。


はい今日の最萌。シャナ、アルルゥは当然としてもレインは予想外、というかふたご姫見てないから予想つかなんだ。


明日はまた地味揃いで難しい。うーん、白鳥・アナ・はやてとみた。


はやて側にはスクランの周防やシャナの平井さんとか強敵がいるなぁ。


メガミマガジンの表紙を某所で見る。魔法少女リリカルなのはStrikerSは6年後か…いやまぁ、女性陣はこの際置いとく。


ユーノやクロノが成長したのが一番納得いかNEEEEEEEEEええ!いやおにんにんランドとかそういうのではなく、もっさいじゃないか。


au冬モデル。PENCKもいい加減傷だらけだし変更するかな。この流線型の卵形デザインに匹敵する携帯はそうそうないけど。