せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

アリサ&すずか(ryu-minBSさん)
すずかの中の人もそこそこあるんだろうけど、最近の釘宮の出番の多さは異常。


フェイト(なうしのさん)
こうして全体像を見るとやっぱりエロましい衣装だなぁ。


八神家のひとびと 第4話(ろけっとまんぼうさん)
シグナムというより、聖上を前に乙女モード入ったトウカのような。


鶴屋さん(Black Scarecrowさん)
久々に正統派鶴屋さん


うどんげ(東磐牛舎さん)
最近大きいうどんげしか見てなかったからちっぱいうどんげに新鮮感。


おっパチュリー(セリオとさんぽさん)
これを健全と言われても情熱を持て余す。


大野さん@ライダーコス(Jekyll-and-Hydeさん)
眼帯したら本当に違和感がなさげだ。


レヴァ娘(TRICK or TREATさん)
そこで男に噛みつくシーンがあればエロさ4割増。狂気分は減るけど。あとサイト構成は今の方がすっきり軽めで良い感じ。