せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

そういえば銀行引き落としの支払い、中身空っぽだけど何日まで延滞可能だっけかな。


なのはよりとらハの続編をですね。


今日の最萌は蒼井渚砂、アナ、はやてか。ストロベリー・パニックって人気あるのか…。


明日は六条深雪、秋山乙女、シグナムでいってみる。


FF3はもう50万本越えたのか。携帯ゲームでのFFにしてはなかなか好調。安くなったら買おうかな。


夏も終わりだなぁ。さようなら、えーっと主に昼間っから立ち読みしてくれた子供達。今度は夕方からだね。


最近の番組は何かヘマするとすぐようつべやらにアップされて証拠が残るから捏造もできずに大変だナァ。


と、24時間マラソンのアレを見ながら物思う。