せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のFate/hollow ataraxia

落としたっきり放置してたトラぶる花札道中記EX、全員分クリアー。難易度上がってないだろうかってくらい負け続けた気が。
毎度につけてカレン黒可愛いよカレン。というかこいつの宝具が割とエグイ。他の面子が微妙なだけに。
英雄王が男色もいけると聞いて飛んできました。しかも相手自分。
しかしほんま真アサシンはんの萌えっぷりはイリヤスフィールも霞むで。アニメで唯一出番ゼロだっただけはある。
あとダメットさん、あれだけのことされてまだマーボー神父にあんな態度取るあたりこっちはこっちでサドマゾだなぁ。
そして蟲爺がなんか知らんが最強キャラに。勝てる気がしません。


行間の魔ってなんだろうね菌糸類さん?(CV南央美