せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

休暇が欲しい

今年の夏は山に海にも実家にも行かず延々と仕事と家の往復でした、まる。
これで良いのか日本の夏。なんというかもっとこう、ねぇ。
しかしお金や人間関係はさておき、時間がないんだからどうしようもない。
連休も最長3日までとか酷使しすぎにも程があるよね。そこらの野良会社員だって7連休くらいあるだろうに。
ボーナスとかない職種だから余計理不尽に感じる。そろそろ転職かも分からんね。
意外と清掃業なんか金銭面で割が良いしいつでも人手不足だから即採用、正社員になったらかなり給料もらえると聞いた。
深夜にデパートやスーパーを隅から隅まで掃除する体力があるならの話だが。かなり辛くて一ヶ月で10kg痩せたとも聞いたし。