せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょこッとSister 第08話 「すきまカゼ」

妹がいるからこそバイトを増やしているという事実。


お土産のケーキを写真に取るってかなり怖いです管理人さん。そろそろストーカーか。
しかし糸目ちゅるやさんは出番多いなぁ。メインになる話とかあるんだろうか。
花屋のお誘いはどう聞いてもベッドインまで誘ってます。そりゃ兄貴も妹の連絡忘れてついてくよ。
あげく部屋まで上げるとか。そこまで行ったら酔ってても和姦だってエロい人が言ってた。いや知らんけど。
ここで手を出さないお兄ちゃんもヘタレか不能だが、寝言で男の名前を言われたらそりゃがっかりするわなぁ。
そして管理人さんは効果的な時に効果的な言葉をぶつける策士。近いうちに兄が食われそうだ。
というか最近サンタが妹持ってきたという設定がどうでも良くなってる気がする。
これもともと妹がいて上京してきました、でも通用するよなぁ。


なんか物足りないと思ったら今回KEEPOUTがないじゃないか。そりゃ物足りないわさ。