せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

声低っ。


腐女子の幕末好きは異常、特にカップリング議論になったら鮮血を見ると聞いた。
その点さすがはれんげ嬢、造詣が深いというか深すぎる。五稜郭て。
しかし殿が坂本竜馬というのは中々合ってる気がしないでもない。
モリ先輩メインっぽいのに、結局ほとんど出番がなかったような。
そりゃ台詞一言とか2クール目とか言われるわさ。本当にオボロの中の人なのだろうか。
「ま”」なんてこれ本当に少女マンガに載ってる作品のネタなんだろうか。
まぁモリ先輩はモリ先輩でせっかくの台詞チャンスをいろいろ潰してるし、しょうがないか。
ヤンキーのキャラクター講座は、ああいうときこそれんげ嬢を起用してですね。殿でも違和感はないが。
赤毛ドレッドにグラサンはなんかもう壊滅的過ぎると思うだ。なにこのファッキンドレッド。
猫耳つけたときのハニー先輩の突っ込みは素でびびった。地声にも程がある。
あと家出したヤクザ金髪、カレカノの何某に似てる気がしてどこか落ち着かなかったなぁ。


来週も出るのかボサノバ君。良いキャラだから大歓迎なわけですが。
ちゃっかり次回予告の最後の部分を変える殿に萌えた。