せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屋上、反逆

あと2回は我慢、と言った矢先に相談なしの配置換え。ふふふふふ、あと1回は我慢してやろうじゃねえ上司さんよ…。
正直聞いたその場でワンパンチしなかった自分は我慢大会に出れば優勝できると思われる。


まぁ滅入る話はさておき。


本日未明、リスが本棚に逃げ込んで秘蔵の書物を食い散らかしくぁwせdrftgyふじこlp;@。
いっそ解体してやろうかと一瞬素で思ったがじっと我慢の子であった。店のマスコットにでもしちゃろかいな。
さすがに罰を与えようかと思ったけどデコピンでもかなりの打撃だろうし、一晩ベランダで放置くらいが適当だろうか。
まぁ外に出してたら野生化が酷くなってました、じゃ話にもならんですが。誰かリスの調教師をつれてまいれ!
実際、戒めのつもりで頭数発叩いたら手を出しただけで大暴れするようになったのはなぁ。
餌だの世話だのしてる割に懐かないくせに、危険には敏感ときやがりますか。


少し外に出してたけど風が強そうだから部屋に戻す。べ、別にあんたのためなんかじゃないんだからね!