せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーカブト 32話

先週、今週のカブトの話の進み具合は異常。闇クッキングさえなければ…げふんげふん。


天道はどうでもいい奴にツンツン、特定の相手にデレデレというタイプのツンデレだったのか。いや前から知ってたが。
どっちかと言うと身内に優しいタイプか。
しかしカ・ガーミ、と言いながら事情も聞かずに助太刀してくれるぼっちゃまマジ最高。
出てきた当初は空気読めない子だったのに、根が素直なせいかこんなに良い子に成長しちゃってまぁ。
ひよりん蹴殺はハイパー様と協力してワームを身代わりに…って、やはり同一人物なのだろうか。
ひより妹説はそこかしらに流れてたから驚きはないが、そうなると樹花の存在意義が。こっちにも何か秘密があるのだろうか。
というかさらっと隕石落下前にワームがいたって事になってるけど、これは初情報だっけ。
いやまぁそんなことより子供天道の外人っぷりに笑わせてもらったけど。よりによって本物を使うか。
てか天道の言動からばっちゃを勝手に故人だと思ってたけど、まだ存命だったのか。紛らわしいよ草壁総司。
エリアXの囚われ人はやはり天道。過去か未来かワームか本物か知らないけど。
少なくとも今まで出てきた天道、ハイパー様な(推定)天道、鉄仮面天道の三人が同じ時間に存在してるわけか。


次回は久々の矢車さん。本当に久しぶりすぎて誰かと思った。
ホッパーは見た目がダサすぎるのが難点なんだよなぁ…。
あとぼっちゃまが変身道具を金で売ると聞いた。没落貴族はそのための伏線だったのか!