せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

Pumpkin Scissors 1巻
OK今度の休みに全巻買う。面白いじゃない。
戦災復興という一見地味になりそうな話に人情関連を加えてちょっと良い話に仕立てました、という感じだろうか。
少なくとも1巻はそんな感じであり個人的にグー。絵柄に関しては好き好きがありそうだけど隊長が可愛いのでKI・NI・SI・NA・I。
というか隊長が良いキャラだなぁ。理想を唱えながら現実に挫けつつも前を向いて歩くキャラは大好物であります。
ショックを受けつつも飲み込む強さが実に良い。周りを固める男連中含めて。
とりあえずアリス少尉の声優が伊藤静だと聞いて…む?似合うような微妙なような。まぁ期待はしておきたい。