せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

つよきす Cool×Sweet 第11話

キャラさえつよきすじゃなかったらそこそこ良い展開なんだけどなぁ。


気づけばもう11話で次が最終回というあたり、楽しんでるんだかネタにしてるんだか。
作品的な話をすると1クールの半分をダラダラ費やしたせいでここ数回の恋愛ネタが寒く見えるのが勿体無い。
もう片方の作品に比べると、こっちのツンデレがまっとうに見えるだけに惜しいことをしたなぁ。
というか素直が主役のくせにレオ視点にちらほら移るせいでただでさえ描写不足なのによけいあやふやにしている悪循環が。
変なことせずレオ主役で素直シナリオってことにしとけば周りの女性キャラももうちょっと魅力が出てたろうに。
そんな中でも子安っさんはガチ。スバルのレオ説教シーンはもう片方のよりよほど説得力がある。
まぁなおさらレオが主人公なら、と思ってしまうが。


で、結局ほとんどレオに対してデレる間もなく次回最終回なわけですが。きちんと告白するかも危うい。
もっともデレ期の短さは原作でも似たようなものだからしょうがないか。