せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

Fate+なのは4コマ(つぶあんさん)
シグナムさんが慎二を助ける気がないのは良く分かった。あとセイバーがアホな子に。


SDシャマル(ぷちオタ落描きさん)
発想の転換、ヴォルケン組を15歳に…って、そもそも設定年齢どのくらいなのだろうあの3人と1匹。


さーりゃん(5年目の放課後さん)
久々に。ささらの可愛さは異常


うたわれるものらじお漫画(サプリズムさん)
柚っちごっくんのエロましさはまさに放送禁止。「力也のアレ」がピーにならない理由が分かりませぬ。


うたわれるものらじお絵(超電脳あるまじろくらぶさん)
浪川ー!


われものらじ絵(白織あまねさん)
おい、ちからなり!パワー!パワー!が一番吹いたところ。


ぱちゅずりー(セリオとさんぽさん)
パチュリーの着やせ具合が服に収まらない異次元レベルに。だがそれがいい


裸うどんげ(Teddy-Plazaさん)
はいてない(全ての意味で


いばら(realさん)
何気に3人の中で一番毒舌娘。だがそれでこそ沢城キャラ。


グングニル娘(TRICK or TREATさん)
武器っ娘にカラーはよく映えるなぁ。塗る労力もそれ相応だろうけど。あとこれだけあって一番胸小さいのか。