せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

くろいあくま

隣に飲食店がある関係か本屋なのにゴキブリが排水溝からわらわらわらわらわらわらわら(ry
いやさすがにそれは大げさな、と思ってた時期が私にもありました。ゴキブリホイホイが埋め尽くされてるってなによ。
これはもう隣の店を訴えて勝てるかもわからんね。少なくともそこで食べようとは欠片も思えない。


何故こんな話かというと店じまいをしたあと倉庫に入ったら顔面ダイブしてきた件について。老人ならショック死確定さね。
あの時の避けっぷりはまさにイナバウアー。命かかったら人間そこまで曲がるものかと驚いた。
よく見れば2匹いたのでとりあえず1匹は殺虫剤でイナフ。
もう1匹にも噴射したものの、狙いがあまかったのか棚の裏に入り込んでがさがさもがいてる音がリアルにキモくて精神ダメージ。
ゴキブリて一瞬で気絶させるか確実に殺らねば子供がうじゃうじゃ出てくるんじゃないっけか。あれは掃除機で吸い込んだらだっけ。
どっちにしろ排水溝をふさいだ方が精神的にいい気がしてきた。