せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」

晃さんの男らしさは異常。あらあらや天然娘じゃできない話だよなぁ。


とりあえず禁止娘のだっぼんポーズに色々持て余す。
悪天候で即座に商売上がったりになるウンディーネは水の妖精という割に難儀な職業だなぁ。
賃金とかその辺の話が出てないから損失がどれくらい、とかリアルな考えが浮かばないのが救いか。
たぶん実際のヴェネツィアのと同じくらいの料金設定だと思うけど。
アリアカンパニーの最年長ウンディーネはやはり戦闘民族ばりにやってる最中は若いままなのだったのだろうか。
3大妖精勢ぞろいの1枚絵は壁紙かタペストリーにでもしときたいくらいの美麗っぷり。
だが駄コラ禁止。
あとゴンドラというか船関連の仕事でセイレーンはあまりよろしくないのではないだろうか。沈む沈む。
しかし禁止娘は泣き入る演技になるといきなり真に迫ってこっちも引っ張られるから困る。
特に自分なら良いけど身内の悪口はダメ、なんて内容ともなるとなおさら。
そんな展開なだけに晃さんのさっぱりした性格と笑顔は姐さん結婚してくれ。
毎度恒例ながら今回も実に良い最終回ちっくな回であった。
…とか内容にしんみりしてたら次回予告の映像に情熱を持て余す。なにあのストッキングなにあの。


そういえばメールのやり取りが途絶えたのはラストへの伏線だろうか。