せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

SDシグナム(ぷちオタ落描きさん)
なのはフェイトはやてで3枚、ヴォルケン組で3枚、ユーノとクロノで2枚、犬コンビは捨ててアリサとすずかで2枚。うむぴったり!


>シグナム・シャマル・ザフィーラ19歳、ヴィータ8歳
やっぱり設定年齢はそのくらいかな。まぁ犬に関してはアルフみたく短期間で急成長とかあるので一番分かりづらいけども。


長門(Digital Flyerさん)
久々に聞いてみた。やはりシャウトする平野綾は実に良い。


愛憎伝説ユズキ(なぐ茶。さん)
注:うたわれるものです。  いや柚っちあなたもまだラジオ10回くらいしかしてないから。


梨花ちゃま&沙都子(P P S *さん)
某所に入り浸ってるせいか梨花ちゃまがガチで狙ってるとしか。


みすちー(Bococho-farmさん)
羽根娘は体育座りのようにしゃがんで寝るとかなんとか。


ゆゆ様(猫萌堂さん)
帯の部分に胸がのってゆゆさまでかっ!とか思ってしまったカルマ深き自分。いや実際そうなんだけど。


グレーテル(PanischPaffさん)
味方サイドについたら幸せになれるよ。なれるよ!


マリアさんをみてる(んでもってさん)
ああ、このハーマイオニーならいける…。


グン娘とエクス娘(TRICK or TREATさん)
もうグン娘がヴィータ声にしか聞こえません。となるとエクス娘は…何故か田村ゆかりボイスに。