せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

候補

新しく飼うペットを妄想。


猫:大本命。アメリカンショートの可愛さは国家も傾くくらいだがさすがに高すぎるので別のも考案。
鳥:本命。趙累もとい鳥類なんてスズメくらいしか触った事ないから興味はある。鶏でも良いぞ!
犬:昔ピレニー飼ってたので飼うなら小型の方が良いけど、さすがにフローリングだと犬の爪は辛そうな。
猿:一度は飼ってみたいものの、配線や機械類が多い部屋に放し飼いするほどの豪胆はない。檻に入れるのは哀れだし。
イグアナ:というか爬虫類全般。鳴かないし毛も飛ばないので良さげだが飼うための環境を整えるとお金がかかりすぎる。
魚:戯れることすらできない生物はちょっとご勘弁。あと機材。


一人暮らしのお供だと猫以上の存在を思いつかないずら。