せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コヨーテ ラグタイムショー 第11話 「薄らぐ記憶」

盛り上がっ…てないまま終わりが近づいてまいりました。


切羽詰ってる状況だってのにここでアンジェリカとミスターの過去話ってのもなぁ。
波乗りミスターってあれ、波はミスターが起こしたんだろうか。物凄いド悪党ではないか。
進入する時の箱男っぷりにスネーク吹いた。
前から微妙に思ってたけど今回でカタナ死亡フラグが立った気がした。立ったまま終わりそうだけど。
お宝はお金なんぞではなく子供との思い出、というのは予想通りにもほどがあるので逆に驚いた。
うーん、なんかもう全体的に見せ場がないから煮え切らないなぁ。
ただ
完 次

結 回
はもしかしてギャグなんだろうか。


1クールかけてやってることが小さすぎるのが最後まで微妙だった原因か。最終回で大逆転くれば良いが。
ぶっちゃけ1話のほうがよほどスケールでかいのが問題だと思うんだ。