せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」

うったわっれる〜もの〜(CV黒小山


前半を軽くやって後半に力を入れる限り、取捨選択というものを分かってるなぁ。3クールあればより余裕もあったろうに。
しかしいくら調停者の呼びかけでいくつもの国が立ち上がったとはいえ、アヴ・カムゥがあっさり倒されすぎ。
その分兵もぼろぼろ死んでる描写があったからまだしも、レギュラー組が直接やりあってないのはちと残念。
装甲の隙間なんて関係ねぇよ!と言わんばかりのカルラが見たかったが。さすがに無理か。たぶん。
仮面兵は一応やりましたみたいな感じ。ハクオロさん似の仮面に誰も突っ込まないのはさておき、糞虫王はどこへいったんだろう。
まぁぶっちゃけそれほど重要でもないし、興味あることでもないのでどうでも良いけど。
クーヤの好きなように、で情熱をもてあました。
スーパーうたわれるもの大戦は作画と演技で色々凄いことに。まるでエヴァン(ry
覚醒ハクオロンは動きもそうだけど、作画のおかげで前回より格好良かったなぁ。
ゲンジマル爆砕はあそこまでやってくれるとは思わなんだ。原作に忠実にも程がある。
そりゃ目の前であんなことが起きたらクーヤもくーや化するわ。あうあうあう。
ところでハウエンクアとヒエンはゲームだとラストダンジョンにまで出てきたけど、尺の都合上ここで終わりなのか。
良いキャラなのに勿体無いなぁ、特に赤い方。ヒエンは阿呆な子なのでどうでもいいけど。
あとカミュは胸がエロいが623ことムツミは尻がエロいと思うんだ。ぶっちゃけカミュ時よりムツミ時の方が断然(ry


次でラストダンジョン進入、その次で最終回って感じか。
とりあえずユズハが何もないまま終わりそうな件。