せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLEACH

一瞬アンジェリカかと思ったこの新キャラ。いやまぁ声とか回復とかはツナデ様なんだけど。


相変わらず戦闘するだけしといて決着は後回しとか、いい加減この時間稼ぎ手法も飽きてきた。
とりあえず眼鏡キャラに反応するヒロイン石田に萌えた。
オリジナルキャラに色々振り回されても本編には関係ないのが哀しいとこだが。
あとウルキオラが出たとかどこぞで聞いたけど、どこで出たんだろうか。OPらしいけど映像なんて見てないからなぁ。
一応そこまで行くのは確定なのか。10月から時間変更らしいし、いつまでやるやら。


死神図鑑のわんこ隊長、やはり毛並みは普通の櫛じゃ辛いのか。