せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Kanon 第04話 「休日の奇想曲 〜caprice〜」

キョン声+ポニテ名雪=実は俺ポニーテール萌えなんだ。


長森牛乳…さすがに考えすぎだとは思うが、京アニのことだからなぁ。
ONEを思い出してしょうがないんだよもんってえいえんのせかいが言ってた。
そういえば名雪の部活風景は初めてみた気がする
あゆと真琴は原作じゃほとんど絡みがなかったから二人の絡みは新鮮だった。
真琴があゆを野生の本能で警戒してるってとこも見せてるし、伏線の配置は上々。
よく考えればこの作品、序盤は伏線ばっかだなぁ。あゆを見た秋子さんや思わせぶりな香里を例に挙げるまでもなく。
今回で舞が登場するかと思ったら最後だけだったのはちと残念。
しかしKanonのBGMの中でも少女の檻はかなり気に入ってるから色々感慨深いものが。舞編ドラマCDすら持ってたことは黒歴史です。
相変わらずあゆあゆの可愛さは異常なんだが、京アニに踊らされてると思うとその考えに反逆したくなる。
ゲームじゃ3〜4位くらいの微妙な立ち位置だったのになぁ。だがコートを脱いだ服だけはガチ。


次回予告を見る限り一番最初に舞シナリオを消化するっぽいけど、時間イベントとかあるから結局は同時進行か。