せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

護くんに女神の祝福を! 第04話「私だけの王子様」

学園祭だの文化祭だの、2次元のお祭りは何故ああも盛り上がるのだろうか。


4話にしてようやくこの作品の楽しみ方が見えた気がする。下手にシリアスいれずに終始ドタバタしてれば問題ないわけ。
キャラ立ちしないうちに人間関係出来上がってたから受け入れにくかったわけだし、話が進むほど程よくなっていってる。
なんかこう、スルメみたいな(ry
あと生徒会によるヒロインいびりが受け入れられてきたからとも言う。やりすぎないレベルなら実に良い。
相変わらずツンのツの字も見えない気がするけど、原作内では多分一言もツンデレなんて出てないんだろうなぁ。
しかしその新訳眠り姫はどこのメーカーの作ったエロゲですか。いや普通にありそうだが。
そういえば何週間も風邪引きっぱなしってのはどうなんだろうか。何か理由があるとか他所で見たけど。
演劇部部長もちゃんとしたキャラだったらしいのにばっさりエピソードが切られたと聞いた。
まぁ下手にシリアスされるよりキャッキャウフフ中心ならなんの問題もない。


ただいよいよ一言もビアトリスの説明が出なくなって原作との関連は大丈夫なんだろうか。