せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

冬眠の用意

早いものであと3日もすれば11月であり今年も65日程度となったわけで。
そろそろ冬支度をせねばなるまい時期になってきたなぁ。コタツやらなんやら。
まぁ暑いのに比べたら寒さは全然平気なんで11月中にはストーブ1つ出さないだろうけど。
ぶっちゃけ10月頭まで冷房使ってたし。窓の配置が悪くて空気が入らず蒸し暑かったからに他ならないが。


あと完全に忘れたけどこのサイト2周年の日を軽く10日も越してたではないか。
よくもまぁ飽きっぽい自分がここまで。日常に組み込まれてるから飽きはこないが新鮮味も欠けるのが正直なとこだけど。
そろそろ内容でも大幅に変えようかなぁ。感想以外に何か書けるとは思えんが。