せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお 17回目

すごく…普通です。


力ちゃんが自重してしまったせいか、ずいぶんまったりした放送だった。
まったりしすぎて録音したままガチ寝てしまったのは自分だけではあるまい。ゲストマダー?
柚木さんがいる限り浪川がこないとか許さないんだからね。
というか10回前後のおもしろゲスト勢って小山さんか柚木さんのどちらかがいない時に固まって来たからなぁ。
それ以降はドリグラしか来てないし、そろそろ同じゲストの再登場をですね。
Suara嬢?あれはうたわれメンバーに入ってないから深い話が聞けないから。
しかしふつおたコーナーでもトウカの旅行記でもフリートークのコーナーでも、やってる事が同じなのがまったりしてる原因かと思ってきた。


ところで遅ればせながら昌鹿野編集部聞いたらうたわれるものらじおの面白さ調査の続きをやってた。
地上波なんて何故やるのかとか実も蓋もないこと言ってたけど、ゲームが出るからとか割と事実なんで笑いっぱなし。
まぁあんな鯖泣かせな番組をネット配信のみに留めるのは勿体無いとはいえ、地上波版は色々生ぬるいからなぁ。