せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」

ここまで堂々と販促回やられると突っ込むとこが多すぎて逆に何も言えなくなる。


作画は割と良いし、番外編と見れば悪くはないんだろうが…歌ってる最中の映像がほぼ本編の使いまわしはどうか。
せめて歌いながら本編を進めればまだ違ったろうに、何このプロモーションビデオ状態。
一応は子供向けアニメという体裁なのにキャラソンとか思いっきりそっち方面狙いすぎだなぁ。いや、いっそ清々しいけどさ。
逆に言えば歌ってる最中もきちんと展開進めてれば何の文句もない神回にですね。
とりあえずどれかと言われればいばらに一票。沢城みゆきの歌はあんまり聴く機会ないからなぁ。
何気にじゅーしーじゅーしー言ってた赤さんが可愛かったのは秘密。
今回の影の主役ハーメルンも実に良いヘタレっぷりだった。
空中から飛んできてカボチャ苦手で気絶とか今までのクールキャラが台無しに。だがそれがいい
何はともあれトラウマの原因になった赤さんマジ外道。
しかし全体通したら微妙だった今回の話を最後に静森さんが全て持っていきおった。
あとナチュラルに肩に手を置いてたりんごに情熱持て余す。歌がないのが残念だが。


そういえばパンプキングがCV若本とエンディング聞くまで分からなかった。いつもより微妙に高く感じたし。