せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

未来日記 1巻
(ひ弱なボクちゃんがストーカー娘を上手く操作しつつ周りの既知外をどうにかして)戦わなければ生き残れない。
そんなダメ仮面ライダー龍騎というか生々しいFateというか、とにかく一部で話題な未来日記
いやまぁ連載当初からちらちら見る機会はあったものの、ここまで面白くなるとは思わなんだ。
というか最新号見ちゃったから今のところ誰が死んでどういう関係か、を半端に知ってるのが残念。6th死んだし。
しかし早いうちに女の子が出尽くしたっぽいんだけど、残りほとんど男というのは彩りに欠けるのではなかろうか。
由乃はあれ女の子というより由乃というキャラクターだからなぁ。あれに女性像を当てはめるのはちと厳しい。


つまりみねねを嫁にする。