せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ギャラクシーエンジェる〜ん 第05話 「和解!大人のアルコーる〜ん」

デ・ジ・キャラットとは何もかも皆懐かしい。


いきなり10年後とか投げっぱなしを取り入れてきたのだろうか。
まぁキャラ毎の話としての意味合いもあるんだろうけど、それにしては中途半端な投げっぷりのような。
今の年齢から10年後といったら我らがフォルテ婆さんを超えてるのに、見た目は変わらないという。それすらネタだとしてもなぁ。
ギャグも10年後ネタもいまいち空滑りしてる感があるのに、どこか生々しい居た堪れなさを感じるのは何故だろう。
嫌な汗だけはリアル。
リアルと言えば殴り合いが素で痛そうでギャグというより痛々しさしか感じられなかった。
あとキャラにグダグダとか言わせるな。
しかしでじこをぶった切ったのはあれ、妙に意味深く感じたなぁ。ブロッコリーの看板娘をばっさり……倒産か。
でじこやゲマに反応はしたものの、ただ出せば良いというものでもないんだが。そうである必要性が薄いし。