せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

N・H・Kにようこそ! 第17話 「はぴねすにようこそ!」

いいんちょは間違いなく昔の方がよかった、と思ったけど腹黒も何気に良い。


家から出てる人が引きこもり言うもんじゃありません。
普通大して親しくもない人間から電話がかかってきた時点で普通の人間は警戒するもんだが、ネトゲ事件のあとじゃしょうがないか。
しかしこの男、スレてるように見えて世間知らずも良いとこである。
人間付き合いが少なくて知識だけの経験値不足には良くある事と聞いたが。
マルチに引っかからない引っかからない言う人ほどああ言う手で引っかかる。ちぃ覚えた。
しかし自殺オフ、RMTの次はねずみ講か…まさに人生波乱万丈。こういう人間を知人に持ったら楽しそうだなぁ。友達ではなく。
いや下手に近づきすぎると巻き込まれそうだし。


マルチ話よりこの後の展開の方が痛々しいんだけど本当にやるんだろうか。
実家に帰ったらあのイベント確定だし、そうなるともう綺麗に終わるとか無理くさそうなんだがなぁ。