せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の戦場の絆

スナイパー志願だったのに何かグフの方が格好良くね?とか思って急遽アッガイ操縦中。
しばらく中距離、遠距離ばかりだったから操作しづらいしづらい。階級上がったら余計辛かったろうけど。
それでも相手がやりやすそうなら遠距離で拠点落としを楽しんでるけど。一応スナイパーも出すつもりで。
シャアザクの出現条件って全機体+6000Pで良かったんだっけか…SとかAとか取った事ないから遠そうだ。


そういえば戦場の絆のキーワードがないと他のサイトで遊んでる人が調べにくいさね。
誰か作ってたもれ。


一戦目・勝ち(ランクC
味方:ゴッグ、ザクキャノン、ドムトローペン、ザクタンク(自機)
敵:ジム、ジム、ジム、ガンタンク
相手にバンナム1機、しかもそれがガンタンクだったので悠々とドーム裏から拠点狙撃。
こちらの存在に気付いて慌ててドームに近づいてきたのでジム2匹相手にかく乱してたらいつの間にか試合終了
今の称号、奇跡の囮部隊に相応しい働きだった。


二戦目・勝ち(ランクD
味方:ゴッグ、ザクキャノン、ドムトローペン、ザクタンク(自機)
敵:ジム、ジム、ジム、ガンタンク
こちらもあちらもさっきと同じ面々。ただし今度は読んでいたのかドームにいきなり2機突っ込んできたので拠点攻撃できずに背走。
自拠点に戻って何度か前に出るものの攻撃の機会なく戦闘時間終了。他の人が倒したとはいえ何もできずに終わったのは口惜しい。


三戦目:勝ち(ランクD
味方:アッガイ、ザクキャ、ドムトロ、アッガイ(自機)
敵:陸ガン、陸ガン、ジムキャ、ジム
相手に一等兵がいたりして面倒だなぁ、と思いきやこっちは上等兵や軍曹がいたので気楽に突撃。
久々の格闘機だったので勝手が分からず囮くらいにしか役立たなかったけど、陸ガン2機引っ張ったなら上等な方だと思う。
水中だから逃げ切れたんだろうけど。


四戦目:勝ち(ランクB
味方:アッガイ、ザクキャ、ドムトロ、アッガイ(自機)
敵:陸ガン、陸ガン、ジムキャ、ジムキャ
何故かキャノンが2機増えてますます相手しやすくなったためか、アッガイで1機撃破することに成功。連撃できてもQDがなかなかに難しい。
というか自棄になってジムキャノンの使用回数を稼ごうとしか思えない面子だよこれ。拠点武器でもないA装備のままだし。