せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

よく分からんが東大がCELLの性能より15倍凄いチップを開発したとか。レベルおじさんもびっくりの性能差だ。


水樹奈々が出るらしいので久しぶりにHEY!HEY!HEY!を見た。相変わらずだった。いや、前よかマシになってたけど。


というかコードギアスの歌がランクインしてたらしい。見てなかったよそこら辺。


戦場の絆システムでGガンとか出ないかなぁ。モビルトレースシステムで動き回ってね。確実に吐く。


いやしかし、キーワード化したからか他所のサイトの絆プレイヤーが調べやすい調べやすい。


野薔薇物語…また濃いぃパチンコが出来たなぁおい。めがっさ声よりドズル声に反応してしまった。


ぶほ。デスノートがDSでゲーム化かい。書くのか、タッチペンデスノートを書き込むのか。


ドラマ、新美味しんぼねぇ。まぁ漫画と違って軽率な日本批判をバンバンやるわけじゃなさそうだから少し見てみようかな。


海原雄山役の松平健はガチ。


京アニKanon総合雑感、とりあえず11月中にはある程度完成させとくかな。一人でも見たい人がいるなら。