せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 21回目

クーヤがエルルゥの立場をクーヤ(Byハクオロン


というわけでクーヤゲスト回の音泉版。1時間超えると思ったのに56分とは意図的に超えないようにしてるような。
まぁそうでもなきゃ約30分とか言えないししょうがないけど、もう吹っ切ればいいと思うんだ色々と。
冒頭の寸劇でのクーヤ声は耳に心地よい。というか富坂晶さんの地声とえらい違いなんだなぁ。
結局音泉版でも冒頭以外でクーヤ声をほとんど聞けなかったのは残念の極み。ドリグラで一瞬くらいか。
というか小山さん本当に可愛いだの上品だの癒し系だのベタ褒めだったなぁ。そんなに女性ゲストが嬉しいのか。
某所曰く、可愛いと言った回数は15〜6回なのだとか。多すぎるよハクオロン。
しかしムックル回でカットされたドリグラコーナー、マカビンビンのせいだったのか…。
オールカットされるほど乱れた内容、CDではもちろん補完されると信じている。
そういえばラストで名台詞投票を募集してたけど、それはもうどこかのサイトでやってたような。
なんとなくそこのサイトの結果と変わらないような気がしないでもないんだがなぁ。1位はもちろん箱根の皆さんで。
次のゲストは何時で誰が来るのだろうか。2回に1回はゲストが来ないとほんと落ち着かないなぁ。


ドラマCDは来月6日、ちぃ覚えた。