せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Pumpkin scissors 第09話 「朝霧の女」

いかん、回を追うごとにつまらなさが増してきた。
今回にしてもパンプキンシザーズ関係なくね、と言ったらダメですか。


というわけで相変わらずのゴンゾオリジナルクオリティによりオレルド大活躍。
いや好きなキャラだからいいけど、たまには眼鏡の事も忘れないであげてください。今回に限っては少尉が空気だったけど。
何度も言うようにこんな地味な人間ドラマを期待してるわけじゃなく、戦車ドンパチや少尉の立ち回りを見たいわけなのだが。
下手に2クールも枠取るからこういうオリジナルで茶を濁さなきゃならん。
女が戦場に出た男を想って、なんて使い古されすぎて何の感動もないからパンプキンらしさがどこかにあれば良かったのになぁ。
いやこの時代背景にキャバクラシステムがあることは吹いたけど。さすが戦車はあるのに狙撃銃がない世界。


そろそろ巻き返しが欲しいところだが果たして。