せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀色のオリンシス 第08話 「涙色の決意」

悪い作画もこれだけ続くと慣れてくるから困る。諦めたとも言うが。


主人公が死ねばよかったのに、と素で言える作品も珍しい。
だからこんな新しい女にほいほい乗り換える男よりブラちゃんを主人公にですね。
危ないのはこのヤサ主人公じゃなくてテアだろうに、この男は自分の手柄のように言う。
テアなり横乳さんなりがいないと何も出来ないくせにちょっと遅れると文句吐いたり、どこまで下種なんだろう。
そんなのを守るために散ったんだからジンも可哀想に。いい奴が先に死んでいくというのは本当だったのか。
そんなことばかり考えてて横乳さんが未来から来た事がどうでも良くなった。その辺だろうって予想はついてたのもあるけど。