せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネギま!? 第09話

相変わらずエロましい、というかそろそろスタッフは放送時間帯を気にしなくなってるんじゃないかと思ってきた。


最初のサブタイが予告と違うかと思ったらBパートで出してくるとか不意打ちも良いとこだ。
そういえば最近とみに明日菜のマホっぷりが冴え渡ってるけど、今回のネコミミを見て判断した。原作より可愛く見えるわこいつ。
ただ単に自分がマホな子が好きなだけというのは公然の秘密。いやうっかり侍と化してる刹那や一条さんな木乃香も趣味ですが。
しかし今の子供が釣りキチ三平とかサリーちゃんとか分かるんだろうか。分っかんないだろーなー。
あといいんちょのエロさは異常。ぱにぽにの南条を彷彿とさせるというか動物好きかネギ先生好きかの違いしかなさげだ。ついでに髪型。
温泉シーンはジャミングが酷くて何が何やら。OVAは色々凄かったし、やはりこの時間のアニメではこれが限界か。
契約してるキャラとしてないキャラの出番の差がいよいよ著しくなってきたけど、逆言えば契約すれば出番が増えるという事か。
原作見てる限りまだまだ契約しそうにないキャラもいるけど、そのキャラの出番はやっぱり少ないんだろうなぁ。
いやまぁ原作で出番あっても契約してないキャラですら契約してってるから、順番予想なんてアテにゃならんか。忍者もそうだし。
んで来週はいいんちょか。それはもう素晴らしいショタっぷりを見せてくれるだろうて。


EDがまた変更になってたけど、キミキミ声でEDというとレミコトを思い出す。忍者じゃなくて静御前と組めば良かったのに。
ついでにSDキャラに刹那も加わってたけど、ちび状態ですらアホな子になって。