せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第11話 「突入」

何の刑事ドラマかと。


この辺の展開、案外忘れてたので素直に楽しめた。宇生田が死ぬのなんてすっかり忘れてたよ。
同僚が死んでからの野原ヒロシ熱演は渋すぎて困る。それを押さえるかっぺーも微妙な感情をよく演じてるなぁ。
Lの電話を持ち帰るシーンが無意味に力入ってたけど、そこに力入れるなら先週のテニスでですね…。
今回キラの出番はほとんどなかったのは次回の「ダメだこいつ早くなんとかしないと」のタメであると信じてる。
まぁ女を殴りたいと思ったのは〜、の下りまではいかないんだろうなぁ。ここも早く聞きたい台詞ではある。
レムの声がまんま女なのはネタバレってほどじゃないにせよ、先の展開の驚きが1つ消えるのでちと勿体無い。
しかし声質がまんまハルヒだ、ミサミサ