せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(CD特別版)

過去に例を見ないほどのデレデレ小山さんが聞けるのはあっちゃん回だけ。


さすが放送を気にしないせいか、はたまたラスボスゲストのせいかあっさり60分超えてるボリュームに鼻血物。
まず数える気すら無くすような小山さんの笑いっぷりがとんでもなくですね。そりゃギャラいらないって言うよね。
それにつけてもこのゲスト、本名曝す事に躊躇せぬ。なんで自己紹介の部分でキンキンが3回も鳴り響いてるんだ。
あと小山さんがいかにあーん好きかが判明しましたが。するのもされるのもOKとか。
もちろん相手によるので柚木さんのは華麗にスルーってマジ刺す言われてもしょうがないわ力ちゃん。うわーいって喜んでるし。
というか真面目の典型のような小山さんがこの番組に関しては遅刻の常習とはイメージがうっかり王じみてきたなぁ。10回に9回て。
しかし聞けば聞くほど田中敦子という声優の誠実さが良く分かる。声はしょっちゅう聞いてるけど人間性が分かったのはこの番組で初めてだしなぁ。
小山さんはお姉さん系が好みっぽいからそりゃデレデレもしますさね。柚木さんはお姉さん系というより若妻系だから。それもどうかと思うが。
それにつけても今回のドリグラは難易度低すぎた。声マネというより台詞で分かるキャラばっかだもんなぁ。ボーナスみたいなものか。
いや小山さんのウルトリィ物真似は似る似ない以前の問題として笑わせてもらいましたが。あとあっちゃんの「どきっ」が聞けただけで満足。
最後の最後まで笑いが止まらない小山さんで締めとか非常に緩い特別編でございました。だがこれがいい。