せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト&ユーノ+α(つぶあんさん)
グロいというよりエグいのであります。でも大好物。しかし本気でどんな場面でもしっくりくるなぁここのシグナムとヴィータ
あと野菜取らなきゃ肌がヤバイ事になります。


フェイト本サンプル((仮)さん)
実に触手である。だがこれがいい。


笹森花梨(妖精漫画社さん)
これは良い横乳。


咲夜×中国(Bococho-farmさん)
そういえば咲×中の同人ゲーのサンプルボイス聞いたけど実に中国が中国らしくて素敵だった。しかしこのメイド長デレデレである。


パチュリー(SWAY WINDさん)
絵心ないんでガラスペンがいかなるものかは知らないけど、モノクロ具合は非常に雰囲気出てるように思われる。個人的に。


ウインターガーデン絵(E.T.C.さん)
そうだ、何か感想に書き忘れたと思ったらこのほっぺぷにの可愛さを忘れてた。真田でじこさんの可愛さは異常。