せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いっそ新しい液晶買うべきか

そういうわけでざっくばらんとPCラック解体、コタツにPCモニターを設置という按配に。
椅子買った方が早くないかと思わないでもないが無駄遣いは厳禁。まぁ座椅子買うから結局同じなんだろうけど。
セッティングしてしばらくはモニターの位置がおかしいだの床に座ると微妙に体が曲がるだの色々あったものの、割と問題なし。
懸念された食事場所もそういえば仕舞いっぱなしのミニテーブルがあったなと引っ張り出したのでこれまた無問題。
一番の問題はPC機器の全てをコタツの上とその周辺に置いたせいでたこ足配線が部屋のど真ん中にきたということだろうか。
寝起きだと高確率で引っかかるというかちゃんと覚醒してても引っかかるこの自分様には少し難易度が高いトラップやもしらん。
まぁそのうち慣れるだろうけど。引っかかって物が落ちそうなとこにクッション仕掛けるとか(微妙に後ろ向きな慣れ方