せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 4・5号

エア・ギア
無重力だの宇宙だの、スケートの延長線上のものが随分大層なものに仕上がってきたなぁ。
そりゃあんなアーパー主人公じゃなくても訳分からんと言うわ。


シバトラ
事件の匂いだの不幸オーラだのを突っ切って死の影だったのかあれは。そりゃ必死に関わろうとするわな。
あくまで事件を知る切っ掛けであって解決は自力でやるのか。でかい方が力技担当だろうけど。


スクラン
いきなり話が飛んだけどこれは過去話だっけ。訳分からん繋がりするなぁ。
八雲話でなければ投げていた。


・涼風
他人の恋愛に何かできるほど経験値があるのだろうか、この男。


ウミショー
わぁい。


ダイヤのA
クリス先輩の格好良さが計測不能になってきた。大声上げて鼓舞するとこの盛り上がりは異常。
是非とも試合に勝って続けてもらいたいもんだがピッチャーに不安有るのがなんとも。


・ハンマー
ええい寸止めとはなさけない。まぁ当然といえば当然だけど。
しかし万引き理由が友人のためってのは100歩譲って良いとしても万引きもっとやれってのは物売る側としては何言ってんだこいつ。
深い意味があるにしてもそういう言葉をホイホイ言われたら困る。


ネギま
いたのかちう。最後の締めがこいつというのは問題ないが、結末の大団円がどうにも予定調和すぎて少し鼻に付いた。
今までの展開からここまで騒がせておいてお咎めなしという温い展開にはなりそうにないけど、とりあえずいい加減終わろうまほら祭。


・はじめの一歩
結局たいした事ない男でした、というのは新しい流れが来ると思った自分にとっては少し残念。
というか一歩は何度決意しなおせば気が済むのか。


絶望先生
大人だましネタ…という名の「嘘ぶっこいてんじゃねーよ」批判というか今回も方々に喧嘩売りまくりだ。


・ジゴロ
新展開というからいきなり後日談かと思えば冒頭は前回の続きからか。
しかしキスした回から既に何話経ってるのか読者も忘れてるような内容を持ち出してきたなぁ。続きでやれば良かったろうに。


・もうしませんから
小さい頃よく寺で修行してこいと半ば本気で言われて育った身としては興味深かった。